僕と私と脱毛サロンと埼玉の大宮

埼玉の脱毛ラボで全身脱毛したんだよ

脱毛ラボ埼玉店で全身脱毛をしています。埼玉の脱毛サロンは他にも結構あるんですが、全身脱毛が目的だったので、脱毛ラボにしました。店舗は、通勤の都合で一度変更して現在二店舗目です。以前の店舗はものすごく予約がとりにくかったですが、現在利用している店舗は次回の予定はだいたい希望の日に取れるので店舗変更の手数料はかかりましたが、変更してよかったです。

 

とにかく剛毛で色が白いからコントラストがハンパなくて子供のときからのコンプレックスでしたが、全身脱毛して良かったです。全12回のコースで現在は7回目ですが、腕や足など毛の目立つ部位はかなり本数が少なくなってきました。1本1本の太さも細くなってきたので、生えてもパッと見は毛が生えてるのがわかりづらくて気になりません。今までは本当にちょっとでも伸びたらすぐに剃らないと気になっていたのですが量は半分くらいに減ったように思います。

 

反対に、なかなか減らないのがお腹、背中、胸です。自分では剃りにくい箇所なので、こういう部位こそ早く減ってほしいのですが未だに黒い毛がけっこうな量出てくるのでマメにチェックしておかないとお見せできないかんじになります…。スタッフの方に聞くと、こういった部位はもともと毛穴の数がすごく多いから抜いても抜いてもなかなか減らないのだそうです。

 

スタッフの方はとても親切で丁寧です。言葉づかいや対応もしっかり教育されている感じを受けますし施術も手早く丁寧です。

 

ただ、全身脱毛なので素っ裸になるのですごく寒い!厚めの毛布をかけてくれたりするけど、いろんな箇所を同時進行で進めるので結局毛布のかかっているところが少なくて鳥肌を立てながら施術を受けることになります。施術終了後に温かい紅茶を出してくれるのがすごくありがたいです。

ミュゼプラチナムの店員さんが好き

私は脱毛サロンに通っていました。でも最初に行った脱毛サロンは本当に最悪なものでした。理由はその店員さんの対応です。ちなみに、立川の脱毛サロンです・・・。ムダ毛の確認をしたときに結構ズバズバ言われました。すごくコンプレックス持ちだったので、これがすごくカチンと来て、二・三度通ったくらいで行くのをやめました。そこのサロンは安さが魅力だったのですが、店員さんはものすごく派手な感じだし、態度が悪くてお金を返してほしいくらいでした。ですからそれ以来脱毛サロンには良い印象を持っていなかったのです。

 

ですが時が経って、知人が脱毛サロンで脱毛をしたという話を聞きました。脱毛サロンなんてと昔のことを思いだして冷めた感じで聞いていたのですが、聞いていたらすごく魅力的に聞こえました。脱毛の安さに関しても昔行ったサロン以上に安かったですし、店員さんの感じも高評価です。そうしておそるおそる行ってみたのが「ミュゼプラチナム」と呼ばれる脱毛サロンでした。

 

ワキ脱毛をしたのですが、カウンセリング当時から感じの良い店員さんが対応してくれて、いい雰囲気のお店でした。そして施術をするときも痛みはほとんどなく、素早くやってくれるので感心しました。店員同士の無駄なおしゃべりもそうありません。昔行った脱毛サロンとの違いに驚きました。こんなサロンがあるならもっと早くに脱毛したのにと思いました。
通って1年以上経ちますが、嬉しいことに順調にムダ毛は無くなってきています。毎回手が空いている人がやってくれるみたいで、店員さんは違うのですが皆さん感じがいいので安心して通えています。お気に入りの脱毛サロンです。

脱毛サロンで脱毛してみてよかったと思っています

ミュゼプラチナムのフリーセレクトでLパーツの脱毛をしました。手ごろな料金体制で施術を受けることができるので、一度やってみたいと思っていたのです。本当は全身脱毛をしたかったのですが、あまりお金がなかったため、ひざ下、ひざ上、ワキをお願いしています。どうしてミュゼを選んだのかというと、自宅の最寄り駅のそばにあるので通いやすいということが大きいです。あと、友達がみんなミュゼに通っていたので、私も施術を受けたいと思いました。

 

もともと毛量が多くて女性では剛毛な方だと思います。そういった人でもサロンの脱毛で薄くすることはできるのか、など、カウンセリングの際にお聞きしましたが、大丈夫、とのことでした。スタッフさんたちは、みなさんすごくプロに徹していて、仕事が早いです。そして、とても親切だと感じています。
参考サイト:岡山でおすすめの脱毛サロンはどこ?徹底比較!

 

最初の施術は緊張しつつ臨んだのですが、それほど心配する必要はなかったです。あまり痛みもないし、すごくスピーディです。個人差はあるかもしれないですが、少しちくっとするくらいでしょうか。時間にすると、あっという間に終わってしまいます。脱毛サロンに通うまでは自分なんかが行っていいのだろうか、と感じていたのですが、別にそんなこと思う必要はなかったです。

 

あと、剛毛で悩んでいる人ほど行った方がいいと思います。自分で無理に毛抜きで抜いたりしていると、埋没毛が増えて余計に肌が荒れて大変なことになりますから。とりあえず、カウンセリングだけを受けてみてもいいと思います。サロンでの脱毛はお勧めです。